ジャム入荷しました♪

倉敷の三宅商店カフェ工房さんの季節のジャム入荷しました。
季節に合った旬の果物で年間通してジャムづくりをされています。

(各 972円)
今の時期は、白桃とピオーネのジャム。どちらも岡山県産の果実です。
ムーミンの絵本のひとコマが描かれた素敵なボトルに入っています。


(各 1,026円)
こちらは見た目も楽しく2層になっています。
左からミルク×パイン、白桃×ラズベリー、オレンジ×キウイフルーツ。
ふたつの味が混ざる真ん中がどんな味か楽しみなジャムです。

自分で楽しむはもちろん、贈り物にも喜ばれます。
ぜひお試しくださいね~

矢野の家1周年イベント

9月3日(日)に、広島市安芸区の矢野の家1周年イベントに雑貨を置かせていただきました。

手作り雑貨も、キャンドルやアクセサリーなど、素敵な作品がたくさん並んだ雑貨市、農家直送の新鮮な野菜市、子供服の譲り市など、たくさんの人で溢れていました!
もちろん、店員さんは小学生ですよ!

イベントも絵本専門士さんの講演、保育士さんによるパネルシアター、歯科衛生士さんの講演、最後にカープバージョンの健康いきいき体操をして、様々な世代の方が楽しまれていました。

楽しんでしまい、写真はパネルシアターしかないのですが…

矢野の家1周年


たくさんの方にこの道やの手作り雑貨を手に取っていただき、感謝しております。また、矢野の家のスタッフの方にお礼申し上げます。

手作り雑貨を置かせていただきます

明日、9月3日(日)に広島市安芸区、矢野の家の一周年イベント「1年おかげsummer day!」の雑貨市に、この道やの手作り雑貨を置かせていただくことになりました。

絵本専門士さんや歯科医師さんによるお話会、いきいき健康体操など、幅広い年代の方が楽しめるイベントです♪

雑貨市のコーナーでは、小学生の店員さんがお客さんを迎えてくれますよ。かわいい店員さんとのやりとりもお楽しみください!


ねこのまめざら


なんともかわいい形をした猫の豆皿、入荷しました!

さらりとした触り心地の良いビーチ(ブナ)の木を使用しています。

のほほんティータイムにお菓子を乗せたり、ディップソースやお醤油入れにもなります。

ブチとトラ、各540円です♪

夏も靴下のおしゃれを楽しみませんか

千代治の靴下の新色を入荷しました。

昨年の秋から取り扱いさせていただいている、人気の靴下です。
60年以上、糸の仕入れから編み立て、縫製、検品まで一貫して行われていており、作り手さんの温もりが伝わってくる素敵な靴下です。

サンダルと合わせてもかわいい、夏らしい色を入荷しました。
綿70%なので、夏場でも快適に履いていただけると思います。
冷房が効いている所では、サンダルだけでは足元がさむーいこともありますしね。

サンダル+靴下のおしゃれを楽しみましょう♪


千代治マーブルあみソックス ¥648
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

この道や

Author:この道や
土堂へ引っ越しして3年経ちました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle