矢野の家1周年イベント

9月3日(日)に、広島市安芸区の矢野の家1周年イベントに雑貨を置かせていただきました。

手作り雑貨も、キャンドルやアクセサリーなど、素敵な作品がたくさん並んだ雑貨市、農家直送の新鮮な野菜市、子供服の譲り市など、たくさんの人で溢れていました!
もちろん、店員さんは小学生ですよ!

イベントも絵本専門士さんの講演、保育士さんによるパネルシアター、歯科衛生士さんの講演、最後にカープバージョンの健康いきいき体操をして、様々な世代の方が楽しまれていました。

楽しんでしまい、写真はパネルシアターしかないのですが…

矢野の家1周年


たくさんの方にこの道やの手作り雑貨を手に取っていただき、感謝しております。また、矢野の家のスタッフの方にお礼申し上げます。

手作り雑貨を置かせていただきます

明日、9月3日(日)に広島市安芸区、矢野の家の一周年イベント「1年おかげsummer day!」の雑貨市に、この道やの手作り雑貨を置かせていただくことになりました。

絵本専門士さんや歯科医師さんによるお話会、いきいき健康体操など、幅広い年代の方が楽しめるイベントです♪

雑貨市のコーナーでは、小学生の店員さんがお客さんを迎えてくれますよ。かわいい店員さんとのやりとりもお楽しみください!


サマーセール

本日より夏物が値下げになりました!
7月7日から17日の期間中、税込5000円以上お買い上げの方に、この道やハンドメイドのクールネックマフラーをプレゼントしています。
ダブルガーゼの優しい肌触りで、首の後ろに保冷剤が入れられるようにポケットをつけました。
数に限りがございますのでお早めに!
このお得な期間にぜひお越しくださいませ♪

すまいるまんまるしぇに出店しました

6月19日(月)に矢野の家で行われた「すまいるまんまるしぇ」に出店しました。

名前の通り、みんなが笑顔になる素敵なイベントでした!
どのブースも魅力的で、どれもこれも体験したいものばかりでしたよ!!
後半には子供達のダンスに歌もあり、癒されまくりでしたー(夢中で見ていたので、写真撮り忘れてしまいました。すみません。)

また次回も予定されているそうなので、ぜひ機会がありましたら、お越しください♪

イベントを通じてお話しさせていただいた皆様、ありがとうございました!!とても楽しかったです。
そして、主催していただいた黒岩さん、本当に感謝しています!黒岩さんのパワーを見習いたいです!
幸せな1日をありがとうございました♡





すまいるまんまるしぇに出店します

6月19日(月)に広島市安芸区の矢野の家で開催される『すまいるまんまるしぇ』に出店します。
☆イベント詳細☆
すまいるまんまるしぇ
日時  2017年6月19日(月) 10時~16時
場所 矢野の家(広島市安芸区矢野西7丁目7-29)
人と人のつながりを大切にし、みんなが笑顔になれるイベントです♡
ランチにおやつ、タロットカードやはり・きゅう体験など、たくさんの魅力的なお店が出店されますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!
この道やもオリジナルの手作り雑貨や洋服を出品します。夏らしい商品も準備しておりますので、ぜひのぞいてみてくださいね♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

この道や

Author:この道や
土堂へ引っ越しして3年経ちました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle