中崎町

 

月曜日、火曜日、仕入れのため大阪へ行ってきました。時間があったので中崎町へ足を伸ばしてみました。カフェや雑貨店が独特の外観をしてます。小さな店が路地裏までたくさんあって面白い街でした。


暑い暑いので、姪っ子と海に来ました。



人が少ないであろう岩子島の海に来てみました。

姪っ子は海が恐いようで、砂浜で藻とあそんでます。

まだまだ夏はこれからが本番。

プールや海に行って涼みましょー!

桃の花

お客様より桃の枝をいただきました



まだまだ蕾が多いですが、



少し開いているところも♪

きれいな濃い桃色で、これから咲くのが楽しみです!

少しずつ春が近づいております。

紫陽花

P1050650.jpg

おばあちゃん家の庭に咲いた紫陽花をいただきました。

お店に飾ってます。きれい~☆

本日のおやつ

まだ14時半ですが、もうおやつを食べてしまいました。

本日のおやつは、、、

DSC_0054.jpg

10月のさくらのいちごプリンです♪
期間限定らしいです。かわいい容器もついていて、女子にはたまりません!!

と、早くも休憩してしまったので、
これから副店長は、こども用甚平を作りまくりますよー!

完成したら、ブログにもアップしますね。お楽しみに!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle