和古布の小物入れ

komono1


komono2


きれいな色の和古布で小物入れを作ってみました


小さいほうはティッシュやカードなどを入れれる大きさに、
大きなほうは通帳が入る大きさに作りました好きな使い方で使ってください



小は800円大は1400円です





テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

この道や 3周年記念キャンペーン!!

この道やも3周年を迎えました

それを記念して1000円以上お買い上げの方に粗品をプレゼントしています

お近くの方は良かったら寄ってみてくださいね

こんな感じです
3syunen

GW☆家族日帰り旅行 in岡山

5月3日岡山県高梁市のベンガラ村に行ってきました。


bengara




ベンガラ染めが有名で、色は朱色に染まります。


家の壁も朱色でとてもよい雰囲気でした


おばあちゃんぎゃらりーとお茶やさんが良かったぁ☆☆☆


おばあちゃんぎゃらりーのぜんざいはお餅がとろとろですごいおいしかったぁ200円と格安です

ベンガラ村に行ったときはぜひ寄ってみてくださいね


それともうひとつ羅生門というところに行ってきました


bengara2



スニーカーじゃなかったので、歩くのがすごい大変だったけど神秘的で不気味な感じが良かったです。芥川龍之介の羅生門と関係はなさそうでした。


今回は近場しか行けんかったけど今度は家族で遠出したいなぁ沖縄、北海道、ハワイ、韓国などなど・・・






テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle