あたらしいもの

IMG_1720_convert_20080930173843.jpg
ちゃくちゃくと古布で作った小物たちができあがっておりますtunehasiruhiyoko

機会がございましたらぜひ一度手にとってごらんくださいませおんぷ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぼーのむじか

今日は、Buono!Musica!2008に行ってきました!


初めて行ったのですが、自然いっぱい、のんびーり、まったーり、すごく気持ちよかったです

まず白ヤギに会いに行き、
IMG_1022s.jpg
こわいので、遠巻きに写真を撮り、

となりに、干草で作ったベットがあったので

ハイジ気分で寝っころがらせてもらいました

絵本もたくさん置いてました
IMG_1034s.jpg

白ヤギ宛てに手紙を書き、(書いた手紙は明日歌になるそうです)
IMG_1042s.jpg
IMG_1018s.jpg

キャンドル作りもさせてもらって、
IMG_1779s.jpg
なんやらかんやらいろいろあって
楽しかったです

ちょっとの時間しか居れなかったけど、音楽と自然いっぱいで
素敵な空間でした


もっと近いところならいいのになぁ~と
思いましたが、次あったらまたのんびりしたいです



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カープ!

kyujou
昨日は、野球を見に行ってきました
今年で幕を閉じる市民球場に、遅ら馳せながら初めて行きました

巨人戦で、試合はおしょぼで結果も残念でしたが、生で見るのはやっぱり楽しかったですキラキラnikoribon
カープファンの応援も気合入ってました
私たちはなぜか巨人側の席で、小さくカープを応援してたので混ざりたかった~

次、新しい球場が出来たらまた応援しに行きたいです

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

昨日のおやつ

商店街を抜けて、防地口より東へちょっと歩いたところにKAZUさんというお好み焼きやさんがあります絵文字名を入力してください
そこへ昨日はおやつを買いにいきました

できたてほやほやのきんとんパイです
kintonpai

久しぶりに食べました。
給食でしかなかなかお目にかかれない存在なので、ここは貴重です
ちょうおいしかったです絵文字名を入力してください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

敬老の日

今日は敬老の日smile

お花とケーキを持っておばあちゃんの家へおじゃましました花

おばあちゃんの人生論や教えなどたくさんお話聞きました。ありがたや~



おばあちゃんいつまでも、元気でいてね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新商品くるみボタンの髪ゴム

ひさびさの更新ですQ6

今日はくるみボタンを作って、髪ゴムを作りました ヅラ 花

botan


花柄の入ったあざやかなものや、渋めの古布からとったものなど色々仕上がりました花花

botan2


くるみボタンの大きさは直径約3cm弱で、ひとつ450円です花

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle