5周年!

IMG_5779.jpg

今日、この道やは5周年を迎えました!

そこで、感謝の気持ちをこめて、

合計1,000円以上お買い上げの方に

この道や手づくりエコバッグをプレゼントいたします!(数量限定です)

ぜひぜひお越しくださいませ!

6周年に向かってがんばります。

これからもよろしくお願いいたします  絵文字名を入力してください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みなと祭り

IMG_5742.jpg

昨日、今日と尾道は「みなと祭り」で

盛り上がっています!

今日は、商店街はパレード・神輿が

つぎつぎと通ります。

IMG_5739.jpg

こども空手も型を披露してくれました  絵文字名を入力してください

まだまだ盛り上がりそうです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

草木染め

春色の草木染めたちがそろいました。

IMG_5679.jpg IMG_5680.jpg

きれいな色を見てるだけでうきうきします。

コサージュもたくさん出来ました。

草木染めの絶妙な色合いがすてきです。

IMG_5673.jpg IMG_5676.jpg

ぜひ春を感じに来てください♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ええもんや

IMG_5672.jpg

おとなりに新しいお店ができました。

「尾道ええもんや」さんです。

尾道や尾道近辺の特産物やお土産品を

たくさん置いています。

店頭ではソフトクリームも売ってるみたいです。(瀬戸内みかん味!)

手軽に買いに行けるので

食べる回数増えそうです アップロードファイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

高見山

昨日のお休みに高見山に

お花見に行きました。

IMG_1942.jpg

ちょうど満開で、頂上より山のふもとの方が

桜がたくさんきれいに咲いてました。

久しぶりに高見山に登ったのですが

IMG_1940.jpg

こんなに景色良かったかなってくらい絶景でした。

写真は因島方面を写しました。

昔より寂れた感はありますが、

人も少なくてのんびり出来るお花見穴場スポットです。

最近、JR西日本のCMで仲間由紀恵さんが

高見山に撮影に来られたようです。

まだCM見てないんですけど、

高見山にスポットがあたってうれしいです 絵文字名を入力してください




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春ですね

やっと暖かさを信用できるようになってきました。うれしいかぎりです。

あちこち花がきれいに咲いていてますね 

おとといの夜、千光寺に花見に行きました。

IMG_1928.jpg

8分咲きくらいでしたが、

お花見客もたくさんいて、どんちゃん騒ぎでした。

IMG_1937.jpg

今日くらいからがちょうど満開で

見頃かと思います!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

この道や

Author:この道や
土堂へ引っ越しして3年経ちました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle