年末

あさってから誓文払いが始まり、

いよいよ年末の雰囲気が漂っています。

IMG_0376.jpg

クリスマスの手拭いやオーナメント、

IMG_0380.jpg
(寅の置き飾り 1,680円)

お正月飾りなど取り揃えております。

1年があっという間に過ぎますー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

きもの展

ただ今、「きもの展」開催中です♪

IMG_0365.jpg

今月は、明日の祝日まで1日長く、開催しておします!

掘り出し物があるかも!?

ぜひ1度遊びに来てください 絵文字名を入力してください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寒くなりました

今日はぐっと冷えてきてとうとうお店の暖房をつけてしまいました。
これから長くて寒い冬に耐えていかなくてはいけないかと思うと憂鬱です。
待ちいく人々ももうすっかり真冬のコート姿です。
年末セールの商品の準備など気分も気ぜわしくなってきましたが、先日万引きに合いまして防犯対策も考えていかなくてはいけません。ときどきやられます。いやなもんです。 店主

ベッチャー祭り

昨日は、毎年恒例のベッチャー祭りがありました。

今年は、小突かれるために果敢に人だかりへ混ざりました!

IMG_0399.jpg IMG_0402.jpg

結果、ありがたく、ベタ・ソバ・ショーキ・獅子、みんなに小突かれました。

小さい子供がぎゃんぎゃん泣いているだけあって、

近くに来られると、迫力あって怖いです。

祭りは活気でていいですね~

今日の商店街は、昨日とうって変わって閑散としてます。

IMG_0406.jpg
あるお店のディスプレイ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

この道や

Author:この道や
土堂へ引っ越しして3年経ちました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle