きもの展

IMG_0582.jpg

今年も庭の梅が咲きましたー!春が来ました♪

昨日から着物展開催してます。

IMG_0488.jpg
(左    きもの10,500円 帯・新品8,400円 
 真ん中 きもの21,000円 帯・新品15,750円 
 右     きもの8,400円  帯・新品26,250円 )

明日までです。

春の装いを探しに来てください 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

降神ライブin尾道

昨日は、降神ライブでしたー!

IMG_0574.jpg
開演前の会場。

たくさんの植物に囲まれて。

降神のふたりの魅力、圧倒的な存在感と歌声に

惹きつけられましたー。

包み込まれましたよ。

いとこの真樹くんのDJ姿も

初めて見たのですが、

いい仕事してました!

みんなアーティスティックなんだなぁ。

またぜひともLIVEやってほしいです!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お雛さま

3月3日は、ひな祭り。

IMG_0483.jpg

いろんなお雛さまがいます。

ちょっと飾るだけでも雰囲気でます。

IMG_0484.jpg

「気音間」の手拭い。(1,050円)

色使いがとてもカラフルできれいです♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マスキングテープ

あの大人気のマスキングテープの取り扱いを始めました!

IMG_0482.jpg

きれいな色から渋い色(和柄も!)、太さもいろいろあって

使い方、貼り方は無限大です♪

マスキングテープの使い方とアイディア

見てるだけでわくわくします!

もひとつおすすめは、

三宅商店さんオリジナルの「魚魚あわせ」(ととあわせ)。

IMG_0481.jpg

各地域の特徴的な魚をカードゲームにしたもので、

この道やでは、瀬戸内海バージョンを取り扱っています!

かるたや神経衰弱など、遊びながら魚が覚えられるという

優れものです。

漢字の勉強にもなるし、絵も味わいあって素敵です。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

出展お知らせ

2月より、大阪のレトロな手作り雑貨屋さんの

「チドリ」さんに作品を置かせてもらっています♪

すこしでも多くの方に見ていただけたら、うれしいです。

お店もとてもかわいくておしゃれです 

ブログにも載せてもらってます!↓
手作り雑貨とレトロ雑貨 チドリ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle