浴衣地バッグ

浴衣地でバッグを作りました!

IMG_1437.jpg
(浴衣地グラニーバッグ 2,310円)
IMG_1485.jpg
(浴衣地トートバッグ 1,575円)

他にも絣で作ったバッグなどなど、

ネットショップへ載せてますので、

ぜひご覧下さい~!

この道や web shop へ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

甚平

男の子の甚平できました!

浴衣地の反物を使って作りました。

IMG_1555.jpg
(男の子甚平 3,150円)

なかなか素敵なものになりました♪

サイズは80です。

花火大会の日にぜひ!

金魚

浴衣の生地で、金魚のオーナメント作ってみました。

IMG_1552.jpg

適当に形作って、綿を入れてます。

ちょっといびつな形をしていますが、

気持ちよさそうに泳いでます。

入り口付近に吊るしてますので、

みてみてくださいね 


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

7月のきもの展

ただ今、きもの展開催中です。

IMG_1427.jpg

IMG_1430.jpg
(下駄 各7,350円の20%OFF→5,880円)

今月は、夏着物・夏帯・下駄が20%OFFです!

浴衣も20%OFFになっています!

お得な期間にぜひお越しくださいませ~ 

19日の月曜の祝日まで開催です!

寿司金

先週の夜店の帰りに、お寿司食べて帰りましたー!

尾道の飲み屋街、新開にある「寿司金」さん。

いつ行っても満席なのに、ちょいと遅い時間だからか、

すんなり座れました。

IMG_1096.jpg

ここは、お寿司のネタが新鮮で大きいのです。

しかもとても安い!

この日も、大満足で帰りました。

新開は迷路みたいで分かりにくいけど、

みなさまもぜひ!


寿司金↓
■広島県尾道市久保2丁目16-8
■0848-37-4853

どびんちゃん

尾道の看板ガイド犬、どびんちゃんが天国へ行ってしまって、

はや1週間が過ぎようとしています。

新聞にも各紙記事になっていて、あらためて

たくさんの人たちから愛されていたんだなあと思いました。

当たり前のように尾道の街を歩いていた姿をもう見られないけど、

天国から静かに見守ってくれていそうです。

どびんちゃん、18年間おつかれさまでした。

安らかにお眠りください。

どびんちゃんのブログ→ 「ガイド犬ドビンの尾道放浪記

new!

ウェブショップに、はぎバッグを4点新しく、UPしました!

IMG_1334.jpg
(はぎバッグ、4200円)


この道や web shop へ!
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle