てっぱん

昨日から「てっぱん」始まりましたね~

尾道風景ふんだんに使われててなんだかうれしいです。

商店街でも撮影されていたので、

いつ放映されるかが楽しみですー!

IMG_1640.jpg
(撮影協力でいただいたTシャツ)

見逃せません!

きもの展 9月

昨日より、きもの展開催中です!

着物や帯を新しく入荷いたしました。

IMG_1636.jpg

IMG_1639.jpg
(三つ身 2,625円)

七五三にぴったりの子供着物もございます~♪

ぜひ見に来てくださいね 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

きもの通信 vol.6

これからの季節に活躍しそうな羽織をご紹介します。

レーシーな羽織。単衣仕立てです。
6.jpg
(2,100円)

6_2.jpg
(2,100円)

こちらも単衣仕立てです。

6_3.jpg

刺繍のレースが文句なしにかわいいです!

ぜひ一度見に来てくださいね~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かけはし

母(店主)のお誕生日のお祝いに、

以前から気になっていたお料理屋さん

郷土味「かけはし」へ行ってきましたー!

商店街の駅側の入り口、芙美子像前にあるお店です。

季節を味わえる上品なお料理が次々と運ばれます。

IMG_1302.jpg
(お料理にオーナー渾身の一句が載ってきます!)

IMG_1303.jpg
おこぜの薄造り。なんともめずらしい!肝、皮まで美味でした。

IMG_1305.jpg
サザエのつぼ焼きと栗。

他にも、天ぷらや蓮根まんじゅう、お茶漬けなど

お腹がはちきれそうになりながら堪能しました。

お祝いということで鯛のお造りをサービスしていただき、

とっても大満足でした~♪





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

小物入れ

花の形をした小物入れができました!

IMG_1584.jpg

IMG_1602.jpg

アクセサリー入れやお菓子入れなどに最適です♪

詳しくは、 この道や webショップ へ!

めがねストラップ

古布ひもで作っためがねストラップを

作りました~!

IMG_0963.jpg

色や柄などいろいろあるので、

詳しくは、ネットショップをのぞいてみてください~♪

→  この道や ネットショップ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle