店から見える千光寺

IMG_2045.jpg
今お店の斜め前の店舗の取り壊しをしています。アーケードの中で建物の連なってるところなのでいつもは景色が見えることはないのです。取り壊しが終わってシートがはずされ、ふと見るとちょうど千光寺の玉の岩とロープウェイ乗り場あたりが見えました。ちょっと新鮮に感じられます。新しく建つまでしばらく店から見える景色を楽しみたいと思います。

ミッキーがやってきた

IMG_2030.jpg
7月23日尾道にミッキーがやってきました。夕方駅より西の海岸通をパレードしましたがとても珍しいことなので尾道周辺から大勢の見物の人々であふれました。聞くところ4万5千人だそうです。ほんの短い間のイベントでこの集客はすごい。ディズニー人気はたいへんなものです。
IMG_2036.jpg
パレードの最終はハーレーダビッドソン20台がゆっくり走っていきました。大きくてかっこよかった。店主

ディズニーパレード

今週の土曜日、尾道にミッキーがやってきます!

初めてのことで、いまからどんな風に登場するのか、

楽しみでなりません。

人もたくさん来るだろうし、どうなるかなー 

詳しくこちら → シーサイドパレード
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle