瀬戸田夏まつり

昨日は、瀬戸田のサンセットビーチで花火大会がありました。

一日中雨が降ったりやんだりで、決行されるかどうか心配でしたが、

なんと夕方から花火をあげ終わるまでは雨がやみ、

無事に開催されましたー!

P1010086.jpg

風がなく、煙が流れなくって残念でしたが、

花火がおしゃれで大満足 

立派なナイアガラの滝も見れて、感動しました。

昼間雨だったせいか、人出もあまり多くなくて、

とても見やすかったです♪


きもの展 8月

ただ今、きもの展開催中です!

P1010055.jpg
(単衣着物8,400円→4,200円、名古屋帯5,250円)

夏着物、夏帯、夏小物、浴衣は20%OFFのセール中です!

お買い得なこの機会にぜひお越しくださいませ♪

ちょっと行ってきました

IMG_2048.jpg
娘に赤ちゃんが秋に生まれるのですが、母乳がたくさん出るようにとあぶと観音までお参りに行きました。でもその日はちょうどお参りが出来ませんでした。残念でしたが帰りに境が浜のヨットアリーナ?のところに素敵なカフェがありました。ゆっくりとお茶しながら海の風に吹かれ穏やかな時間をすごしました。暑い夏ですが、こんなところは青空と暑さが似合います。 店主
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

この道や

Author:この道や
土堂へ引っ越しして3年経ちました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle