きもの展 4月

今日からきもの展開催しております。

IMG_0373.jpg

春色の着物でおでかけしませんか♪

22日の日曜日まで開催です!

木綿のカジュアルバッグ

桜の花も散り始め、ちょっとさみしいこの頃ですがまだまだ春真っ只中、これから牡丹やサツキ、藤の花など咲き誇ります。
この道やにも春らしい木綿の手作りバッグが数点入荷しました。マザーバッグ型 1800円。トート型 1700円。
他にも春から夏にかけての商品が入荷しています。ご覧ください。 店主

IMG_2322.jpg


IMG_2323.jpg

天寧寺のしだれ桜

昨日の夕方お店の近くにある天寧寺の枝垂れ桜を見に行きました。大きな木の枝垂れ桜は今八分咲きくらいです。
雄大でゴージャス。年に一度は見ておきたい見事な桜です。
IMG_2324.jpg


IMG_2328.jpg

柏餅

今日はようやく春らしい暖かさになり、ほっとした一日となりました。桜の花も見頃でたくさんの人たちが観光に来られています。
端午の節句飾りのわき役に縮緬で作ったおいしそうな柏餅が入荷しました。ほっこりとかわいいですね。一皿 1200円です

IMG_2321.jpg
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle