ガラスの食器

夏にぴったり、涼しげな食器が入荷いたしました。

P1050664.jpg
(ティーカップ&ソーサー 630円)

ほかにもグラスやお皿、アクセサリーケースなど取り揃えています。

お値段も手ごろなものばかりです♪




6月の古着屋さんの今着物昔きもの展

今日からきもの展が始まりました。夏物をいろいろ取り揃えました。夏物お探しの方どうぞご覧下さい。
夏帯の一部をご紹介いたします。

IMG_2532.jpg

名古屋夏帯(新品)10500円
IMG_2529.jpg


袋夏帯(未仕立て)31500円
IMG_2530.jpg

名古屋夏帯 3150円
IMG_2531.jpg

紫陽花

P1050650.jpg

おばあちゃん家の庭に咲いた紫陽花をいただきました。

お店に飾ってます。きれい~☆

梅酒


今年もこの季節がやってきました!
 
うまくいきますように!

こども甚平

こども甚平が新しく完成しました!

P1050646.jpg
80サイズ

P1050648.jpg
100サイズ

先週の土曜より夜店も始まり、これからお祭りもあちこちで開催されます。

甚平でおでかけしませんか♪

各2,940円です。

浴衣地のブローチ

夏にぴったりの涼しげな作品ができました♪

P1050642.jpg
浴衣地のブローチ 1,365円 (髪留め付は、1,470円)

P1050644.jpg

浴衣を着た時の髪飾りやTシャツのワンポイントにいかがですか 

この道や手作り作品です。

本日のおやつ

まだ14時半ですが、もうおやつを食べてしまいました。

本日のおやつは、、、

DSC_0054.jpg

10月のさくらのいちごプリンです♪
期間限定らしいです。かわいい容器もついていて、女子にはたまりません!!

と、早くも休憩してしまったので、
これから副店長は、こども用甚平を作りまくりますよー!

完成したら、ブログにもアップしますね。お楽しみに!
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

この道や

Author:この道や
土堂へ引っ越しして3年経ちました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle