お店の前

店の前の景色です。国道2号線と山陽本線。千光寺山が見えます。目の前の寺は宝土寺。踏切の際に今白木蓮が咲いてます。店主


今日の尾道水道

今日も爽やかな景色が広がります。青い海と青い空気持ちいいですね。かもめも飛び交います🎵

中崎町

 

月曜日、火曜日、仕入れのため大阪へ行ってきました。時間があったので中崎町へ足を伸ばしてみました。カフェや雑貨店が独特の外観をしてます。小さな店が路地裏までたくさんあって面白い街でした。

今日の尾道水道

 

フェリー越しの尾道水道です。今日は日曜日なので一隻はお休みです。平日は2隻が行き交いしてます。今日も晴れ☀です。

今日の尾道水道

商工会議所の西側に河津桜が10本程あります。ちょうど満開くらい。ソメイヨシノより1ヶ月早く咲く感じですね。

もうすぐ春本番です🌸店主

今日の尾道水道

毎日フェリー通勤です。今日も晴れ☀尾道水道の景色は格別です。

店主

今日の尾道水道

今朝の尾道水道。すっきり晴れて鮮やかな景色が広がります。

店主

帽子入荷しました


春夏に使える帽子が入ってきました!
コットンやリネン素材の涼やか帽子です。
まだまだ寒いですが、小物から春を取り入れてみませんか♪
写真の帽子は全部サイズ調節可能です。
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

流る

Author:流る
商店街から国道沿いの土堂へ移転しました!

sidetitleエルマーsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleブログ内検索sidetitle